冬季練習スタート😣

11/18から冬季練習がスタートしました😭

しっかりオフもらったし、シーズンの思いとかあったから気持ち入れようと思ったけど、いざ始まるとやっぱり出てきた弱い心笑

 

11/18は20分ジョグの後メデシンを投げて200✖︎5

もうすでに筋肉痛。

 

11/19はまさかのサーキット✖︎2

懸垂ができないため大ブレーキをかまし、タイム落ちました。頑張ってできるようにします。

そのあとはソリを押し✖︎3、引き✖︎3やりました

去年は100m分やったのでまだ大丈夫👌🏻

30m三点スタート✖︎3で終わり〜

悪しき伝統肘曲げ懸垂と言われてしまったので、できるようにして、また昇格しよ〜

こなすメニューにならなように、目標を持ってやるようにしないとまた同じことになるからテーマは楽にお尻で支えて走る!ポイントだけ持ってあとはリラックスしても進めるようにする😉